加古川市の整理収納アドバイザー。
整理収納サポート、レッスンなど。
<< 【楽する家事】我が家にバスタオルはありません。 | TOP | 夏休み終了ーー!! >>
私はなーんにもできない夏休み(笑)何か一つでも前進するぞ!と、Instagram始めました!

こんにちは!

兵庫県加古川市の整理収納アドバイザー

あきつかずみです。

 

夏休みも半分が過ぎたようです。

長男のクラブ活動が終わり、

2週連続の地域のお祭りも終わり、

ちょっとひと段落な感じはしますが

長男の宿題がまだまだ先が見えないのと(^^;)

とにかく、ごはんの心配ばっかりしている毎日(笑)

合間合間に私も仕事があり、

買い物のペースも狂い・・・

 

そしてなによりも、体がついていきません(苦笑)

この暑さに加え、言いたくないけど年齢もあり(^^;)

そして、普段とかなりペースが狂っているからですよねーきっと。

 

夏休みに私自身がしようと思っていたことが全然できないのですが

それも悔しいので、なにかひとつでもできることを!

と思い、

前々からやろうと思っていた

 

 

Instagram をはじめました!!

 

 

https://www.instagram.com/kazu3akiaki/

 

 

(2018/9/6 IDを変更しました。)

 

インスタでは、

日々のごはんや(見せられる時だけですが(笑))

ちょっとしたおでかけ、

いえのことなどをちょこちょこと書いていきたいと思います。

 

 

また、【うちの無印良品】シリーズも投稿予定。

 

 

もともとSNSが苦手な上に(^^;)

あまりインスタ映えしない日々ですが

 

「インスタ映えよりも、実用性!」がモットー、

という言い訳をする(笑)

 

よかったらのぞいてみてくださいね♪

 

(↓こんな感じです。前にインスタをやりかけた時の投稿も少し残っています。)

 

 

------
応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。よろしければ上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
(別ウィンドウで、ブログ村の人気ブログランキングが開きます!)
 

 

posted by | 15:03 | 日々のこと | comments(0) | - |
コメント
コメントする










Search this site